lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
戦争 14:11
 アップ後初めての戦争は戸惑いまくりました(・・
とりあえずOLからイース¥なったのでバフと歌踊りを忘れないように更新がめんどくさいです。
デバフは大幅に減ったので使ったのは石化、強制変身、サスペ、ルーツぐらいかな
前のように出すぎるとフルボッコになる上HPが丸見えなのでギリ逃げができなくなりました。

全体の役割としてはヒーラーの重要度が大幅にアップかな?
どんなに強い血盟でもOLがいないと厳しいように今後はヒーラーが参加率悪いと
耐久度が大幅に下がるためきつくなると予想されます。

OLのリチュアルは覚醒と同時になくなった上単体リチュアルは回復1000という少なさ。
仕方ないのでDEF低下デバフを混戦で打ち込みつつ強制変身でがんばりました。

強制変身は石化より体感的に成功率が高く便利です。
特にヒーラーなど狙ってかけていくと相手側のヒールがなくなり沈めやすくなります。
ただ殴られると解除されてしまうので比較的放置されてるアタッカーにかけるのもありかも
石化は成功率がいまひとつ悪いのでもう少し高ければアタッカーにかけるといいですね

NPCが全体的に強くなっており一度落とすと防衛側有利なので今後は苦労するかもしれません。

| 戦争 | comments(0) | - | posted by herbestFR
戦争 10:09
 いやー今年の中では1.2を争うぐらい内容があった戦争なんじゃないかね?
メヨさんと夕化粧がくるまでは優勢だったけどOL2が追加されてきつくなった
やはり攻めと守りのOLは重要だよなぁー

AOWでいえば俺とカリオンが攻めでえんせんとか炎騎士とかが守りのOLなんだけど
一人で両方をやるのはほぼ不可能に近いからね、MP足りないしなにより役割が違うから
ケースバイケースでやり方変えたりはするけどリミットをはじめとしたデバフは重要だし
オナーやHOPなどによる回復サポ、ブロックやキャンセルによる消えたバフのかけ直し
どちらも重要なってくるからやはりOL1ってのはきついと思う。



続きを読む >>
| 戦争 | comments(0) | - | posted by herbestFR
戦争とSPレポート 22:55
 なんかExr今回は人数が少ないのとOL1人だったからか耐久力低めだったね(・・?
圧勝とはいえないけどそこそこいい勝負できた気がするー。

そういえばウサギで進路妨害してた?とか言う話しを聞いたけど
ウサギは1匹しか出てなかったみたいだし、クラチャで誰が出したー?ってそのとき流れてたけど
特に返事もなかったのでウチがだしたのかすらわからないですーw−‘
アナキムに関しては便利だと思うけど、アナキムがあれば勝てると思ってる勢力は
アナキムスク買えばいいんじゃない?10Mで購入できれば200枚だし
破滅アップデートまでは十分足りるんじゃないですかね?
まぁそんな風に思ってる所があるのか僕は知らないですが!

続きを読む >>
| 戦争 | comments(0) | - | posted by herbestFR
戦争とか 22:01
 ハイネは防衛成功
ほぼSL勢力とのガチでした。
陣地情報の伝達ミスったり、メイン画面見てる間に正面きてたりミスりましたが
取り返して防衛成功しました。
WIZ勢がなかなかの火力が怖い感じですね、それ以外は普通。

アデン
レヴァ、宴、あち豚?防衛は失敗
寝坊して30分からの参加でしたが、全体的にヘイトがこっち向いてたらしく
とても狙われたようなきがします。
最後のほうで無敵つなぎが失敗しなければ取れてた可能性もあったのが残念。

続きを読む >>
| 戦争 | comments(0) | - | posted by herbestFR
戦争とか 17:30
 
昨日は後半インナ攻めに参加してみた。
ほぼレヴァとの直接対決になっていたようだ。

最近はそれほどのヘイトもないようで割りと生存率は高い。
しかしながら83というLVではデバフの入る率は若干きつくなっている気がする。
分離したらできるだけ早く84にして装備をそろえたい所だなー

俺が直前に参加したのと、かおりんとかふゆきさんが後半までいなくて
なかなか苦戦した気がする、結果的にはGORIOSIか。

とりあえずデバフを入れて突っ込みつつ、汁田さんが眼に入ったら集中的に狙ってみた。

続きを読む >>
| 戦争 | comments(2) | - | posted by herbestFR
| 1/8 | >>