lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あっぷでーと 18:56
 なんか旅団FSがギロチンPTマッチを立ててたので入っていってみた
まぁまぁのウマさだった、冗談半分で外部ティルの時代かといったが
案外本当に外部ティルでいけるのかもしれない、マクロ組めば余裕だし。

途中CDとレモネと遭遇してFSがなんか範囲巻き込んだらしくフラグが立ち
SM入れた俺にフラグ感染\(^o^)/
オチビから狙われたがどうするか迷ったのでとりあえずMOBの中に逃げて
フラグ消化しといたーw−;

ティルのLAがSEで最大HPの30%以下からIKできるらしい
ヒーラーにそんなことをする余裕があるのか分からないが外部サハボディいれれば
10000/10000が 10000/13500になってHP4050からLAいけるが
そんなめんどくさいことをする人がいるのかは知らない。

そういえば呪い変身のデバフってオルビス以外で有効なのだろうか?
デバフ解除されないIDで使ってみたら面白そうなきがする


| アップデート情報 | comments(0) | - | posted by herbestFR
KR次期アップデート 18:47
 突っ込みどころが相変わらず多いアップデートですが

.覚醒前クラスの一部スキル効果を、次の様に変更しました。

 1)リザレクション : 再使用時間がスキル効果に影響を受けない様に変更

 2)ディヴァイン パニッシュメント : 再使用時間変更 : 1秒 → 2秒

 3)ダッヂアタック : 再使用時間変更 : 75秒 → 150秒

 4)カウンターアタック : 再使用時間変更 75秒 → 150秒

 5)デイ オブ ドゥーム : スキル成功確率が対象のレベルに影響を受ける様に変更

 6)アディショナル パワー : スキル効果が 軽装備 着用時に適用される様に変更

 7)エキスパート キャスティング : スキル効果が 軽装備 着用時に適用される様に変更

 8)ローブ マスタリー : アディショナル マインドで強化時、効果変更段階別 1% 〜 25% → 段階別 10 増加


テスト鯖実装より先に日本で実装するとかどんだけ嫌がらせww


続きを読む >>
| アップデート情報 | comments(0) | - | posted by herbestFR
いろいろつらつら 18:58


そういえばCDから布告とんできてたなと思い出して敗北宣言をポチったらこんなメッセージが
こっちが出したのに文章がおかしい‘A‘

あと消滅の兵士配達クエがおいしいんだけど、よく兵士がバグるので困る
水晶、原石、Rdaizel、アポレク作図コアがもらえるのでぜひお試しを

武器の属性付与が意味あるのかは月曜日にでも調べてみよう
グラで属性300武器をもってSE+1で属性製変更すればわかるはず。

| アップデート情報 | comments(0) | - | posted by herbestFR
感じた事など 17:26
前記事を追加編集で修正

ブロックww盾、メイジペインなどでの覚醒¥とばしは不可能だった。
バフスチも成功率が下がったのか覚醒¥は盗めなかった。

覚醒クエはやり方を覚えれば10分程度で済む。
郵便バグ?が存在するのかもしれない、アデナを2.14g以上郵便したことが原因か
(正式な公知がでました)

サブクラススキル公式は一部表記ミスがある。
パワーブックと違いイースの軽やローブマスタリーが強制削除だった
またこれ以外にも確認しないとなにが消えるのかが分からない。

ハーモニーを入れるよりリズムを入れたほうが性能が少しだけ良い。
リズム4つ(クリダメ、クリ率、MR、魔力、攻撃力、防御力、スキルディレイ2割低下、詠唱速度増加)

ソロのメッカになってる地の沼地帯はMOBがよく木の上にスタックするので
少ないと思ったら木の上を見るといいかもしれない。

アデン再建システムは不具合があるのかもしれない、必要素材が微妙に追加されてなかったり
ヘアアクセ箱からタヌキ、ウサギ、エンジェル、デーモン以外が一度もでない@40箱あけて

| アップデート情報 | comments(0) | - | posted by herbestFR
アデン再建献金システム 07:11
 アデンを再建するために素材やクリなどとアデナを元に
スクロール類や秘薬などををランダムでもらうことができるようです。
※一部変更された箇所があるので修正
続きを読む >>
| アップデート情報 | comments(0) | - | posted by herbestFR
| 1/8 | >>