lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
覚醒アップと並列槍ネタ 19:40
 覚醒テスト鯖アップ遅すぎるー、しかし情報はこまめに出す方向みたいですね。
覚醒したらステータス向上とスキルSE初期化があるようですが
スキルSEリセットは再びSE可能かどうかで分かれそうですね。
一部重要なSEもありますし(TUとかIKスキル)

以下ネタ


続きを読む >>
| WL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
ドレッドフルは修正されるべき 20:30


ディレイは1分20秒ぐらい、射程はほぼ自分の周り100ぐらい。
フィアーいらないんではずしてください・・・
なんにしても使いにくいスキルなので無駄でした。
BOXしたときに撃つぐらいしか使い道が思い浮かばない・・・。
| WL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
オリンとか狩り 06:51
 オリン

障害物は思ったより厄介な感じがある、詠唱が早い攻撃はスキルカットしづらく
遅い攻撃はスキルカットされやすい。
ディレイが5秒とか若干あるようなスキルの場合時間稼ぎに使いやすい。
扉あきっぱなしバグは健在でした。

あとデバフ類が結構きつくなった感じ、きちんと耐性上げてても
ルーツやスタンが決まるので油断したら軽く逆転される。
何度かお互いにスタンが決まってお見合い状態になったのは笑った。
細かいところでいえば弓の消費MPが減ったので
MP回復力がある前衛はMPをからされても弓を打ち続けることが可能に。

続きを読む >>
| WL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
もうやだこのWL 00:47

SE本4冊もっていったらファーストHPリカバリーとスリルファイトが+10に
元から7だったサンダーストームも+10にw
OLと比べると明らかに成功率が高いんですけどこのWLなんなのwwww
一応80だと13までいけそうだから余裕をみて+13までねらおうかなー
秘伝書が安くなればいいのに!

あとバフ盗みタリスマンの性能にもよりますが。
ERWLでフラグ>デストで盗む
うはwww俺Tueeeeee
ってできるんでしょうかね?、気になりますw


| WL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
短剣vsWL? 10:45
 トータル4-2ぐらいなのかな?敵対の短剣さんが闇上ソロ襲撃きました。
6回ぐらい戦ったと思います。
抗争の話はあまりだせないので戦って思ったことは
敵の防具がドラコとアルカナ切り替えてきたんですが
ドラコ軽とアルカナローブどちらも一長一短だなーと思いました

ドラコだとスタンハメ食らうとCPPが使えないし
アルカナローブだと軽マスタリー補正を受けられないのと
防御力が総合的に弱いのが欠点ですね。

個人的にはスタッブのHP直が一番めんどくさいので
アルカナローブのほうがいいのかなーと思いました。
78アビスなので相手が79だとまた違った戦いになるとは思いますけどね
そして僕もいい加減CPPをもつように(

| WL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
| 1/1 |