lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
また燃えた 17:22
 ベス槍+6>7でぼわっ
7が一本できれば満足なんだけどなぁ、モノが売れない状態がつづいており
色々とめんどくさい状況です。
めんどくさいといえばGK杖もまだ消化できてなくて、めんどくさい。

魂石は完全に乙ってますねー、15.16石も殆ど売れないです。。
いらないものを売り払って早いところ資金整理をしたいなぁー

| デスト関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
バーペスそろった 18:31
ヨギスクのOEろぐが非常にうざい、露天のログが消えてしまう。

バーペス頭が250mでまた売っていたので購入してしまった。
なんとなく目の前に売られていると買うのに抵抗が発生するが
もうどうでもいいやと思って購入。
 
続きを読む >>
| デスト関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
やっちゃったー。 01:41
 
続きを読む >>
| デスト関連 | comments(4) | - | posted by herbestFR
デュエル続き 02:28
 弓のダブショが106、リーサルが93、デスリンショットが86
おいおい、デスリンショットとか舐めてるのか?

デストのCoD133-134 +1ごとに増える・x・ ・・・
元の威力が7635で+30だと4000ぐらい加算になって11635いく計算なんだが
これCoPとかPoDさんとか、グラスキルやべーんじゃないの?www

| デスト関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
可能か不可能化かいわれれば可能 16:17
 むに載っているPF記事だが
現実的にいえば不可能ではない。
ジーロットとFがLV1のものなので
実際はもうちょっと効果がある
ちょっと参考までに85デストの自前バフを色々入れてみたら
このような結果になった。


続きを読む >>
| デスト関連 | comments(1) | - | posted by herbestFR
| 1/3 | >>