lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
フォルトナ動画 15:15
 いまさらな動画だけど自分の中でベストなやり方に近いPTだったのを撮影してみました。
動画一覧

大体のやり方はどのPTもいっしょだけどこうしてほしいなっておもう所を追記
続きを読む >>
| データ、メモ関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
プロフのマスタリ残し 06:30
 イースが盾を持って有効なのは対人限定、対MOBとかスキル攻撃が多くて
ほとんど盾防御は望めない、っていうかシギルマスタリーの効果を受けるためにシギルがいい。
なんで盾つけてるのかっていうと、片手武器しかないから・x・‘
狩りなら二刀、対人なら盾もちが俺の中のベストかなぁ。

あとサマナーもウェポンマスタリー残ってるんだよね、ロブマスもあるしw
しかも聞いた話しによると馬はアルケインアジリティが残ってるらしい。
エグジールメインの戦いなら馬と影猫では絶対的な性能差があるかなー
イースノ最終武器は片手剣でヘルス+ヘイストorフォカ 二刀でヘルス+ヘイストかな。
ヘリオスで作る事になると思うけど費用がやばそーだ(主にジェム費用)


続きを読む >>
| データ、メモ関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
スパシアレイド攻略メモ 21:09
 90から参加可能なID、冒険者の証:盟約を消化できる場所
流刑地内部にあるが、クエストを終えていないと流刑地に飛ぶことができないので
アフロス討伐かキメリアン極限クエを終えてる必要がある(まだの人はサモフレ可能)

最初に入場アイテムである「記憶の破片」を集める必要があるがこれは
流刑地の入り口の周辺の雑魚を倒せば「大砲の砲弾」がでるのでそれを集めて
一定数たまったら「大砲の砲弾」を持った状態で大砲NPCに話しかけると
大砲が撃てるので大砲を作動させる、大砲が発射されると一定のエリアが光で照らされ
光に当たったMOBが変化してタイトルに18のような数字が出る。

カウントがなくなる前に倒すと「記憶の破片」および「忘れられた記憶の破片」を得ることができる。
「記憶の破片」が一般用、「忘れられた記憶の破片」が極限用(95から)
「記憶の破片」が全員所持したら入場が可能になる、なお流刑地ででるクエアイテムは
トレードドロップが不可能なので拾った設定で個別に拾うことで円滑に進行できる。
「大砲の砲弾」は入場時に消えるので余分にあまったら倉庫にいれるか消化してしまうと良い。


続きを読む >>
| データ、メモ関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
Rグレ解除スクと砕き価格のお話し 17:32
 Rグレ解除スクロールがパッケなどにより大分出回り、解除品も入手しやすくなりましたが
商売人としては解除スクロールの底値が気になる人もいるかとおもいます。
僕が考える底値の計算方法のひとつが
武器の解除品の店売り価格-未確認の店売り価格=解除スクの底値 です
たとえばアポ武器の一般が68mちょっとで未確認品が7.6mなので
68-7.6=60.4mがR解除スクロールの底値であると考えます。(祝も出ると考えればもう少し高い)
ヘリオスの一般が300m?で未確認が15m程度と予想するとR99解除スクの底値は285mと予想されます。
ファンタスマの価格はわかりませんが、R解除スクロールの値段は安定して高いという事です。


続きを読む >>
| データ、メモ関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
追加確認 08:25
 +10>+11以降の可否と確率を調べた所9>10>11が90LVのリストに一致したので
リストどおりの確率で成功率が変化していくと見ていいようです。
残すスキルはSE+15まで可能と見てよいでしょう、ただしいつ修正されるかは知りませんが。

| データ、メモ関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
| 1/6 | >>