lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お城が三個になると。 13:54
「あ…ありのまま 今起こったことを話すぜ!
 
『城が三つになったと思ったら c-daiの生産枚数が200枚になってた』


 ………

 な… 何を言ってるかわからねーと思うが

 おれも何が起こったのかわからなかった…

 頭がどうにかなりそうだった…

 単なるサボリだったとか 他で忙しく加工してなかったとか

 そんなチャチな理由じゃあ断じてねぇ

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……」
続きを読む >>
| 荘園 | comments(1) | - | posted by herbestFR
荘園まとめ(適当) 09:39
■改良品種の種まき成功率は通常1/10でコバ品種に限り成功率は1/3
■5%の程度の確率で種まき中攻撃を食らうと詠唱失敗する。
■通常品種は適正に近く経験値が多いほど収穫量は増える。
■報酬素材の相場が店売りの4倍以上であれば高値販売/買取がよい(利用者視点)
■逆に3倍以下の場合は安値販売/買取がよい、中間はどちらでも変わらない。
■報酬の端数は、端数/報酬素材基本価格の確率で0個か1個もらえる可能性がある。
■統計は取ってないが端数ないほうが計算しやすい。
■スク品種はd-dai>C-dai>B-daiの順番で利率が高く左ほど手間が増える
■クリ品種は秘伝書>ヘイストP>Bクリ>Aクリ以下同文
■城によって同じ品種でも製作できるものが若干違う
■詳しくは下の一覧を参照、基本的にスクのほうが利率はいいが手間が多い

続きを読む >>
| 荘園 | comments(1) | - | posted by herbestFR
ネタキャラ? 05:56
知り合いにwisするとネタとおもわれますが・・・
続きを読む >>
| 荘園 | comments(3) | - | posted by herbestFR
荘園に関して思うこととか 10:48
周りには何度も繰り返し言ってるてることだけど
素材が安くなるのが一番だと思ってます。

続きを読む >>
| 荘園 | comments(0) | - | posted by herbestFR
今後の課題 17:51
今後の課題として
「種一つでどれだけの実を収穫できるのか?」
といった予想値を調べていこうかと思う。

現在考えている仮定は
「品種ごとに要求Exp定数がきまっていて、その要求Expを達した時
収穫が1となりまた越した場合、要求Expにあわせて等倍率で収穫量が
変化していく、なおこの定数はモンスターや利用者のLVに影響しない」


例:要求Expが50の品種を保有Exp75の敵に撒いた場合上記の仮定により
75÷50=1.5 1-2個の間の収穫量だが最終平均値は1.5個となるものと予想。
・・・

定数を全品種、調べないといけないわけだができるのだろうかorz
| 荘園 | comments(0) | - | posted by herbestFR
| 1/2 | >>