lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
極寒フレヤ 18:08
 水曜日に討伐成功ー、その前日は散々でしたが。
今の所の課題は引き盾が騎士につぶされた時の対応と
核、SSSを完璧にするってぐらいでしょうかね。
火力はまぁほぼ上限に近いかも、今回成功した時のatk、盾の武器が14-.15クラス
タイタンの武器もイーヴル+8.+9.+1?とフェザー+10以下でした

前日の失敗バージョングラキ
http://www.youtube.com/watch?v=E4SeGFsQp7o
同上極寒フレヤ3段階
http://www.youtube.com/watch?v=RGKeUqSxOv8

成功バージョンは内部公開が一定期間すぎたらアップします

あと真エタブリのタイミング7.6.4.2かもしれない8割よりやや遅く7と6の間が短い感じが。

| 狩り・クエスト | comments(0) | - | posted by herbestFR
幻想の島イベント 00:05
 今年もやってきましたわ幻想祭り!
フォーカススキルマスタリーを温存しておいた弓職短剣職アヴァの方がんばるチャンスです!
がんがん卓越して稼ぎましょう!

続きを読む >>
| 狩り・クエスト | comments(0) | - | posted by herbestFR
極寒フレヤリベンジ 05:59
 非公開の極寒なのでどこまで情報出していいのかわからないが
思った部分や変更改良点などを主に書いてみる。

極寒1段階
普通のフレヤと大差ないのでスルー
タイラントとデストがムービ直後にジロいれれば余裕すぎた。
極寒2段階
開幕の沸かせるのに1分程度、グラキエス自体は問題なく進めば2-3分
1段階の最初のムービ直後にジロを使っていれば大体グラキエスわく直前にディレイが戻る
グラキエスの範囲攻撃がエグい、最大14kのダメージをもらうんだが
理論値でいうと俺のDEFが2k程度なので400k前後の攻撃力+スキル威力を持ってることに。
盾陣地を一枚入れていれば死ぬことはなくなると思う。
第3段階
ジロがぎりぎりもどるかどうかぐらい、DODの残り2枚をここに投入することになるのだが
DOD1枚、ジロなどを使い切って3割ぐらい減らしたところで騎士の数が
日本野鳥の会による目測だと20-30沸いている状態になる。
おそらくここで一度雑魚を倒さなければ、押し切るのは不可能になるだろう。

俺は盾陣地をどこで投入してるのかわからないが、余っているならこの場面で投入して
雑魚を一掃するのがベストじゃないかと思う(ジロのディレイを待つ意味でも)
盾陣地でDEF1800加算、他攻撃力ダウンをデバフを重ねれば騎士の攻撃を耐えられる範囲になるだろう
範囲魔法を投入しつつ個別撃破で倒せないものなんだろうか?



続きを読む >>
| 狩り・クエスト | comments(2) | - | posted by herbestFR
コアイベント 16:04
 バイタ¥だけもらうつもりだったので島放置してようかなと思ったけど
気になったので単独で見に行ってみた。

次元装置(なんかどこかで見たようなやつ)経由でテレポートして内部へ
すでに戦闘が始まってるようで様子みながら進んでいくと
戦闘の最前線で戦っている人たちがいたが、ソロだったのでスルーして先へ
どうやら本来アクティブの敵もノンアクになってるようで反応せず
そのまま単独で1Fコアまで直行して、ソロでペシペシなぐっていると
他の人たちも着て一緒にペシペシ殴りだした。

寂しい子にみえたのか「ソロなの?」と聞かれたので答えるとPTに収容してもらえた(・x・
その後メイズの警備隊長を倒して祝Szelがでるものの、ルート権利が主催PTのみだったため
回収できずに消滅したり、空気を読まずに雑魚敵スルーしてコアへ直行したりして
なんとかティアト討伐終了してバイタもらっておやすみなさいしましたーwー‘


| 狩り・クエスト | comments(0) | - | posted by herbestFR
DVレイド 08:56
 昨日暇だったので、知り合いでやってみるかーということでDVレイド12-3?やってきました。
結論から言うと6個はゲットできましたが、やっぱりボンバーでねー
そしてサマナー弱いとかいった奴出てこい(・−・
中身が2pcとか3pcで操作が追いつかなかったのもあり
範囲(特にダスト)で結構壊滅してましたねぇ。

討伐平均時間は12分/匹ぐらい。
構成としてはATK3(ただし軽装備職はある程度硬さがいる)、歌踊りバフカディリチャ+@
盾は必須ではないものの、いたほうが安定するのかな?範囲スキルが痛すぎてよくわからん。
マナバーンはがんばっててもスキル使ってくるので意味不明ですが効果は一応あるっぽい?
上にも何度か書きましたが、範囲スキルで2垢が死ぬことが多かったので
2垢にはヘルス武器を持たせるか、2000程度の距離に放置したほうがいいとおもいます。

強さメモ
ダスト>サマナー>ダガー>ブリーティング>エメ
スパイクとボンバーはよくわからん。
ベス武器ほしいよう(・・‘



| 狩り・クエスト | comments(0) | - | posted by herbestFR
| 1/13 | >>