lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
葛虎さんへ 08:59
 俺のデストと猫でのL2atk比較してみた
バフはシンボルエナジー以外ON、プロ火orVでシーレンが前提
猫は80ウォリ変身を前提とする。トリガー系は50%発動に一律設定


続きを読む >>
| オリンピア関連 | comments(1) | - | posted by herbestFR
オリンがカオスになるかも? 20:14
 情報のネタ提供元はフランツの人でカインの知り合いから聞いたので
調査したところとても面白い結果になりました。

いつの間にか、武器OPの毒出血が修正されていたようで
シルーブレードクラスになると2000のダメージを食らうそうです。

ということで実験してみようと闘技場でクリダガCrt毒・出血を試したところ
Crt毒が2秒ごとに1600 Crt出血が2秒間600ダメージとなりました
おい、ちょっとまてwwwwwwwwwwwwww
ちなみに出血は判定回数が多いために低い・・・?と思ったのですが
普通に毒と判定回数いっしょでしたーw−‘
わけがわからん・・・

デバフ表示はアイテムスキルLV4の効力6という表示でしたので
シルーなど上位になればアイテムスキルLV5や効力7などに変化するのかもしれません。
ちなみに出血でしか試してませんが、バンテージで消えるので
予めにわかっていれば対策は取れそうな気がします。


続きを読む >>
| オリンピア関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
オリン 09:24
 一応トークンがほしいので黒弓で15試合消化してきた。
正直、軽く心が折れそうになったのは否定できない。
特にぜんちゃんとの試合でバリアが発動直後にブラスト決まるとか
さらにFシー入れてくるとか鬼畜もいいところ。
82弓でがんばったほうだと自分を慰めることにしよう。

育成は順調な感じで3月にはERちゃんが85に、今日明日には歌が82になりそう。
歌はフレヤ用に使うぐらいだからとりあえず育成保留かな?
猫、おまけ*2、弓、OLあたりを85にしておきたい感じ。

そういえば83シェアリングで消滅の化け物変身するとサモンのDEFが
4kぐらいになるんじゃないだろうか?
誰かやってみてほしい、そして報告してください!
装備は軽がいいよ!一番硬いし


| オリンピア関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
あーあ 14:14
 

悪夢が現実に

続きを読む >>
| オリンピア関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
オリン 22:42
ずたぼろ状態であうあうあー
キーボードが変わったのとマウスのアウトサイドボタンに割り当てして
ちょっと色々やってみよう的なことをやり始めたために
なれがおっつかずに操作がひどいことにw

あ、リリスですが独占ハジマタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
REさんもぜひ主催してください・x・

| オリンピア関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
| 1/10 | >>