lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カルティア攻略(イース用) 20:56
 ヘルシーミルクティーシリーズは不味いんだけど群を抜いて今回のアールグレイはクソ不味い
たぶんラベンダー香料のせいだとおもうんだけど草っぽさがのこって不味すぎる・・・


1部屋目
ステー1-7が進行され雑魚が湧いてくるんだけどデバフ範囲2発でほとんど削りきれる。
捕虜は時々ビーム見たいのを放ちだすとHPが急激に減るのでソノ間だけチェーンヒールすればいい
雑魚に殴って殺されるとかはまったくない、石化も有効。
ステージ7でHPが200づつ減る毒が中ボスが湧いた時にかかるので注意が必要
ラプソいれてさくっと倒すといい。

2部屋目
雑魚と中ボスが登場中ボスのHPが半分減ると逃げ出すので倒せる火力があるなら
ルーツを駆使して倒すとボス部屋で沸かなくなるらしい。

3部屋目
レイドボスが石化状態でステージ1-7が進行される、雑魚を倒しきるたびにステージが進む
ステージ4で中ボスが部屋の左右どちらかにわく(大体は左である程度減らすと右にでるのかも)
1部屋目で捕虜を生かしてれば援軍に来るので多少は楽だがスルー可能なのでスルー
レイド自体はまぁまぁ強いがヒールを適度にやってれば問題なく倒せる。
ただ85カルティアのレイドはフィアーからの事故死がしやすいので注意が必要。


続きを読む >>
| OL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
デバフのお話し 20:12
 DDのシードは出血属性があるようです、出血耐性があるとほぼかからないみたい。
ただ爆破の威力はとても高いので使えなくもない。

後久々に野良DVに猫で参加してきたのだけれどもうまかった。
でも1時間で十分だなーって思ったのは内緒。
そうそうそこで猫変身してキャットロアーをぶちかまして気がついたんですが
ダメージ0なんですよ、んで耐性みたら精神、ルーツ、睡眠とついてたので
おそらくキャットロアーには精神属性がついてるのかもしれません。


極寒フレヤ?主催がいなかったのでお察しくださいーw−‘

| OL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
おろきむ 19:52
 カッとなってやった後悔はしてる(¥できなかった意味で)
装備はダイナ両手杖にバペローブセット
風かVをもらうのがベストなんですかね・x・‘

| OL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
セル2へ進化 09:58


わてこさん代行ありがとうございました!
後はルーンとDP・Mウィル・Aウィル本ですね。デスト用もそろえないといけないの
が・・・
あと時給は1%から0.65%/hへとダウンしました約150時間で上がる予定。
| OL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
グレシア+OLSEメモ 12:28
グレシア+後のSEなどを考えたメモ
ソウルガードSE追加
+1で30.66増加 +2以降はまぁ+1とかだろう。

シールオブウィンターSEコストで接続時間1秒増加
チャンスと迷うがチャンスがなくても成功率が高めなので
コストに切り替えようかと思う。

ハンマークラッシュSE追加?
公式パワーブックをみるとSE追加となってるが
スキルの名前が一緒の都合でSEできるように見えてるのじゃないのかと不安に
まぁできるならチャンスかね?

スタンアタックSE追加?
これも上記同様一覧の都合で一緒くたにされてるんじゃないのかと思う。

シールオブフレイム、ブレイズクエイクは火属性20
デバフに属性が付与されてるってことなんだけどどうなんだろ
そもそもNCはDOTスキルをいつまで放置するつもりなんだ?


| OL関連 | comments(0) | - | posted by herbestFR
| 1/7 | >>