lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
可能か不可能化かいわれれば可能 16:17
 むに載っているPF記事だが
現実的にいえば不可能ではない。
ジーロットとFがLV1のものなので
実際はもうちょっと効果がある
ちょっと参考までに85デストの自前バフを色々入れてみたら
このような結果になった。




あの動画の分析を細かく書くと
歌のようなエフェクトはPTウォークライでバフそのものより
HPを強制的に3割以下に抑えることを狙っているように見える。
かなりリスキーな行為に思えるが同時にSKがPTUDを入れており
たとえ万が一被弾をしてもダメージの9割はSKが受けるということになる
ちなみに性能は劣るが、ディストロイの変わりは猫¥でもある程度可能


とはいえ、あそこまで早く沈むのを見ると恐ろしいものがある。

| デスト関連 | comments(1) | - | posted by herbestFR
16:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








追記25秒表示はスタカのバフ効果
攻撃力と攻撃速度が一定の%上がるけどいくつか不明
posted by | 2010/04/30 5:59 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>