lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あっぷでーと 18:56
 なんか旅団FSがギロチンPTマッチを立ててたので入っていってみた
まぁまぁのウマさだった、冗談半分で外部ティルの時代かといったが
案外本当に外部ティルでいけるのかもしれない、マクロ組めば余裕だし。

途中CDとレモネと遭遇してFSがなんか範囲巻き込んだらしくフラグが立ち
SM入れた俺にフラグ感染\(^o^)/
オチビから狙われたがどうするか迷ったのでとりあえずMOBの中に逃げて
フラグ消化しといたーw−;

ティルのLAがSEで最大HPの30%以下からIKできるらしい
ヒーラーにそんなことをする余裕があるのか分からないが外部サハボディいれれば
10000/10000が 10000/13500になってHP4050からLAいけるが
そんなめんどくさいことをする人がいるのかは知らない。

そういえば呪い変身のデバフってオルビス以外で有効なのだろうか?
デバフ解除されないIDで使ってみたら面白そうなきがする


| アップデート情報 | comments(0) | - | posted by herbestFR
18:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>