lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
更新忘れてたテヘペロ 04:19
 最近まともに狩りはしてなかった・・・
戦争を多少がんばってるけどほとんどINして放置\(^o^)/

なんか思い出レイドとか言うイベントがやってたので参加してきたんだけど
こんなもんがでた・ω・`

ヴァラもどき?かなイスティナとかそのあたり程度の価値だろうか?
使い道がないから誰かに売りつけようかと思う。

ところで人の事はいえないんですがケセさんはどうしたんですか(・ω・
ナイトをやるにあたって同じ用な斜め方向に進むナイトで好きだったのに
2月から更新がないようでーw−;

あと、しみずさんBANとかなにしてんのwwwwww
アカウント丸ごとBANなんだねぇ
まぁ新規作るって書いてあったし今までどおりか


まぁそんな感じでテヘペロドロン

| その他雑記 | comments(0) | - | posted by herbestFR
04:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>