lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
うーん 16:40
まとめて一気に更新する必要があったんだろうか?
ゲーム以外の部分で多くの人に落胆を与えるケースははじめて見ましたw
正直個々最近マトモにプレイしてないので色々言える義理ではないんですが
NCもっとマトモにしてくれ\(^o^)/

公式で評価できるのはブログ更新などがまとめて閲覧できるぐらいか
ただそのブログ自体も無理やり作ったオリジナルFBというかついったーというか
新規産業に足を突っ込もうとしてるなら正直やめてほしい
NCはゲームのポータルサイト運営だけやってればいいと思うんだ
昔はNCBlogがクソ重くてイヤだったけど今は公式が使いづらくてダメだ

とりあえず今後の動きを見守るしかないかなー

| その他雑記 | comments(2) | - | posted by herbestFR
16:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








コメントありがとうございます、
当ブログは半ば放置状態なので
リンクに関しては申し訳ございませんが
保留とさせていただきます
posted by おぢさん | 2012/10/20 9:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2012/09/30 3:02 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>