lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
更新を忘れてたわけではない 19:37
 LOLとCHOに夢中になってたとか、そんなんじゃないんだからね!
LOLはhNA鯖でherbestカオスヒーローは僕は次郎ちゃんでプレイしてます
LOLはまだ初心者抜けた程度の実力ですが\(^o^)/

カオスヒーローズオンラインはLOLと比べてしまうけれども
全体的に究極スキルがブチ壊れ性能なのがバランスよくないかなぁ
あと帰還時の無敵とかもいらない

不死軍団ならレオニックとアカシャのRで
神聖側ならシルクとザイロスのRでタワーが二本一気に壊せてしまう
LOLよりLV差がひどい感じがした
LOLからきたっぽい人とかはキルを取る事に必死だけど
これってキルとるよりLVあげてた方が遙かに優位に立てると思うんだが
ちなみにアキロで対面キルレーンにしてくださいとか言う人が居たけど
きっちり魔法抵抗POTを飲まれていたら無理ゲーなのであきらめてください
解除すればいいじゃんとかいう人もいるけれどもその距離によったら
アキロ一人じゃやられてまう\(^o^)/
そういう時はおとなしくファームするのが一番です
基本的に不死軍団のほうがタワー近くに森の敵が点在してるため
きっちりファーム(LVあげ)してれば負ける事はほぼ少ない
俺の中ではアキロ、アカシャ、レオニック、悪童がいれば8割は勝てると思います

次の稼動がいつになるか分からないけれども、改善に期待してます\(^o^)/
| その他雑記 | comments(1) | - | posted by herbestFR
19:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








はべさん、久しぶり!
別のゲームやってるのね。リネージュは休止中?
TERAとかどうなんだろうね、見た目だけは良さそうだったけれど。

たまにリネコミュみても全然更新されていないところを見ると大分居なくなってしまったのかな?
posted by ぱせらん | 2013/05/15 9:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>