lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
つ・x・)つ更新なんだっけそれ? 16:16
忘れてたわけでは無い、アレ前回も同じ事かいたような・・・?

B&Sがとうとう日本で配信されるようです。
日本の運営がNCJと言うのが若干残念な気はしますが
とりあえず、あのポータルサイトなんとかしろと。

開始の少し前にキャラメイク用のクライアントを配布するらしいので
興味があればキャラメイクだけでもしてみてはどうでしょうか?
たぶんAIONやTERAに近い感覚のアクション型MMOになるかと思います
モンハンやFF14にも見えなくは無い・・・
一応対人要素は有ります。

興味があれば放送を一度見て見るといいかもしれません


B&Sキャラメイクなどの生放送アーカイブ(ニコ垢が必要です)
| その他雑記 | comments(0) | - | posted by herbestFR
16:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>