lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
キャラメイキング 06:28
とりあえず剣闘士、滅砕士、気功士のそれぞれのキャラメイクを行いました
完全には納得のいく出来になってないですが、ひとまずという事で。
 


左が剣闘士 ダークエルフをイメージしたクリエイトを行いました
真ん中が気功士、自分好みのキャラを作ろうとしたんですがヘアースタイルがもう少し長いのがなく
これで妥協しました、正面から見ると若干違う感があるんだよなぁ
ヒューマンメイジに見える?キノセイです
右側が滅砕士でデストロイヤーっぽいイメージを元に作ったんですが瞳に濁りがはいらずつぶら過ぎるのが
いまひとつ納得が行かないところです。

なお某ぢぢさんいわくヤンキーぽいと指摘がありましたが
そんなのは知ったことじゃないとスルーする事にしました
 
| B&S | comments(0) | - | posted by herbestFR
スポンサーサイト 06:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>