lineII diary no.titleカイン鯖の黒弓っぽいドミネのオンラインゲーム日記(・x・

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ブレイドアンドソウルサービス開始 08:54
割りと期待通りのアクション性MMOという感じがします
ちなみに今現在は胡桃鯖と真紅鯖でプレイ中で基本胡桃がメインです
真紅は 超 絹旗最愛で胡桃が滝壷理后か僕は次郎ちゃんです
キャラスロ追加販売がされたら召還や剣術もやってみたいとおもいますが、いつになるでしょう

 
さて、最近の話題でみればブレイドアンドソウルが札束ゲーとされてますが
まったくそんな事は無いです、リネ2やアイオンに比べればはるかにPSゲーです
比較にしている記事の内容も良く見ればおかしい所だらけの内容で
月額課金してれば殆ど差がありません。

2日あれば基本LVはカンストで、1週間やりこめば大体の装備もそろうでしょう
まぁつぎの大型アップデートの予定が既に見えてる状態なので
必要最低限の強化を行っていけばいいかと思ってますが

しかし、金貨取引所の廃止は非常に残念でした。
対業者対策として面白いシステムだったのに。
ちらほら妖しい名前の人もみかけてるので業者はいると思います
ゲーム自体はいいものなので後は運営がしっかりと対応してくれればいいのですが。
 
| B&S | comments(0) | - | posted by herbestFR
08:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>